ANA

2010年08月10日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 仕事

2010年08月10日

ANA

先週末は5−Dの講習会出席のため東京に行っておりました。
5−Dは相変わらずのハードな内容でしたが、非常にいい刺激を受け、勉強になっております。

今年は、講習会、学会などでほぼ月2回ペースで東京に行っています。雪の厳しい時期を除いて、飛行機を利用しています。
富山空港の駐車場は無料で置けるし、乗ってしまえば1時間弱と非常に快適なのですが、不満もいろいろ。
便数が少なすぎ。東京からの帰りは、17:45便の次は20:00便。この間にせめてもう1便飛ばしてほしい。小松便は、この時間帯はほぼ1時間弱に1便。

そして何より、羽田空港での搭乗口がいつも遠い。ほぼ100%一番端に追いやられて、ひどいときはバスで移動となる。これが苦痛でなりません。今回もバス移動だったので、飛行機の真下から写真を撮ってきました。

北陸新幹線開業まであと4年。待ち遠しい・・・。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

ケニア

ご無沙汰しておりました

あいかわらず勉強熱心で

頭が下がります

北陸新幹線できたら、富山・東京は何時間なん?

院長

お久しぶりでございます。

北陸新幹線開通すると、高岡から東京まで2時間半くらいでしょうか。

飛行機で行くより、便利になると思います。

平成26年度開業予定みたいですが、待ち遠しい!

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック