お好み焼き

2011年03月29日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 仕事

2011年03月29日

お好み焼き

週末は大阪で講習会でした。
本多先生主宰「咬合・補綴治療計画セミナー」の第3回目です。(残りあと1回)

複数回の講習会は、ほぼ昼食付きなのですが、このコースは食事なしで各自で店をさがさねばなりません。

定食、パスタ、麺類などをこれまでは食べていたのですが、今回はふとお好み焼き屋さんに入ってみました。(何度も大阪に来てるのに、初めてのお好み焼き)

(今週で終わりますが)NHKの朝の連続ドラマ「てっぱん」に出てくるようなお店で、よくしゃべらはる大阪のおばあちゃんがお一人で切り盛りされている店でした。

お好み焼きの味はそこそこでしたが、おばあちゃんは非常にいい味を出していました。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック