富山新港元気の森公園

2011年08月08日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2011年08月08日

富山新港元気の森公園

日曜日に家族+長女の幼稚園の同級生のKちゃん親子で「富山新港元気の森公園」に行って遊んできました。

炎天下のもと、子供たちは元気です。
親はバテバテです。

公園には「じゃぶじゃぶ池」という水深20センチくらいの人工池があります。水着持参で遊びに来てますので、子供たちはおおはしゃぎです。
しかし、この池は全く冷たくなく、温かいと感じるくらいの水温です。

その水源に行ってみると、出てくる水は「お湯」でした。
子供たちは「お風呂みたい」と喜んでつかっていました。

この真夏には、お湯ではなく、水のほうがうれしいのですが・・・。

その後、長男とサッカーをしました。
「手は使わないように」というと、常に手を後ろに組んでいるかわいらしい長男です。(写真)


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック