お盆 パート2

2011年08月19日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2011年08月19日

お盆 パート2

お盆に大阪に行ってきたことは前回に報告しました。

大阪では、在阪の兄にいろいろと案内してもらいました。

姫路(大阪から車で2時間弱)にある「姫路セントラルパーク」に行き、園内のサファリーパークに行きました。
車の中から動物を見るパターンの動物園ですね。

オリの中にいる動物を見るのとは違い、自由気ままに遊んでいる動物隊達を見るのは、迫力があり、子供たちは大興奮(長女)、大泣き(長男)でした。

夜ごはんに、大阪・新世界にある串カツ屋さんに行きました。
妻が前回の大阪旅行の時に食べて、はまったらしく、今回もぜひ行きたいとの希望でした。


「二度づけ禁止」

なかなかのお味でした。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック