恐竜

2012年09月10日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2012年09月10日

恐竜

福井県勝山にある「恐竜博物館」がいいと聞いていたので、日曜日に行こうと考えていました。

石川の友人の話で、福井市から行くよりは石川の白山市から山越えした方がドライブコースとしてもいいよと聞いたので、そのルートで行こうと計画。

そんな状況で地図を眺めていると、白山にも恐竜パークがあることを発見。
勝山まで25キロくらいの地点なのですが、今回は白山にある「白峰 恐竜パーク」に予定変更。
勝山よりはかなり小ぶりなのでしょうけども、子供たちは満足げな様子。
途中で白山蕎麦を食べたり、温泉に入ったりと1日のんびりと過ごしました。

次回は勝山まで足を延ばそうと思っています。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック