気持ちのいい散歩でした

2009年02月04日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2009年02月04日

気持ちのいい散歩でした

 本日は3歳児検診のため、休診です。(その代わり明日は木曜ですが診療します。)検診は本丸町の保健センターで行われます。いつもは車で行くのですが、今日は時間もあったし、天気も良かったので、散歩がてら歩いていくことにしました。
 非常に天気がよく、2月とは思えないほどの穏やかな気候でした。
ふと、空を見上げると、歩いている人のような形をした雲を発見したので、一枚パチリ。
 途中、古城公園に寄りました。園内の芝生で日向ぼっこをしている人が何人かおられました。梅の木をふと見ると、もう花が咲いていました。春先に咲く花には、何か不思議なパワーを感じます。”がんばってこれから咲くぞー”という意思が強くみれれるとおもいません
か?
 家からセンターまで45分、往復1時間半の散歩でした。普段、車での移動がほとんどですが、たまに街の中をのんびりと歩くのもいいものですね。
 


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック