台風

2014年10月06日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 仕事

2014年10月06日

台風

週末は東京に講習会のお手伝いに行っていました。

日曜日の夜の飛行機で帰る予定をしていたのですが、台風の影響が心配でし
た。ANAからは天候調査を行う旨のメールが頻繁に届き、周りからも心配の声が・・・。

月曜日の診療を休む訳にはいかないし、月曜日は絶対に朝の飛行機は飛ばないだろうしと悩んだあげく、講習会は途中でしたが、14時の電車で(新幹線+はくたか)で帰る事にしました。

富山に無事に帰り、空港によって車をとって家に戻ったのが18時半過ぎでした。

後で調べてみると、乗るはずの飛行機は機体整備などで4時間遅れたとのことで、電車に切り替えて正解だったようです。

来年からは東京は飛行機ではなく、新幹線ですね。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック