ミスチル ライブ in toyama

2017年04月11日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ /

2017年04月11日

ミスチル ライブ in toyama

いろいろあり、ブログを書く事ができず、久しぶりのブログ更新となりました。

久しぶりのブログのネタはMr.Children。
先週の土曜日に大好きなミスチルのライブに行ってきました。
会場は富山オーバードホール。
ミスチル25周年のホールツアーです。
今回のツアーはすべての会場が小さく、開催場所も限られていたため、チケットがとれたのは奇跡!!でした。

ライブの感想は、
「感動!最高!ありがとう!」ですね。
2時間30分、ミスチルワールドを堪能しました。

ミスチルの曲はメッセージ性の強いものが多いですが、今回もたくさんその言葉から勇気をもらい、明日からまたがんばろうと思いました。

ミスチル、ありがとう!!


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック