ゴルフ観戦

2018年09月10日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2018年09月10日

ゴルフ観戦

日曜日に小杉カントリーで行なわれた女子ゴルフのメジャー戦 「日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯」を観戦してきました。

富山ではゴルフツアーもなかなかないので(2、3年前までは日医工主催の女子プロの試合があったのですが)、貴重な機会でした。

小杉カントリーは自分でもプレーで回っているので、そこでプロが試合するというのも不思議な感覚でした。

なんとか天候は午前中はもってくれました。午前中のみ観戦して、あとは家でテレビ観戦しました。

試合前の練習も見ることができ、非常に有意義な時間でした。


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック