剱岳

2009年06月15日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2009年06月15日

剱岳

昨年、登頂したときに撮影したもの

 先週土曜日に映画「劔岳 点の記」が富山先行公開となりましたね。(全国公開は今週土曜日)
 一切、空撮やCGを用いないで撮影された映画なんだそうです。私は、去年崖から滑り落ちそうになりながらなんとか登頂しましたが、あの山に撮影器材をもって登り、カメラを回したスタッフや俳優さんたちの苦労は想像を絶するものがありますね。

 昔から、ほとんど映画を見ないんですが、この映画だけは見に行こうとおもいます。今週中に、診療が終わってからイオンかな。

 今朝の体重  73.4キロ
 前回の体重  74.0キロ(マイナス0.6キロ)


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック