昼休みの過ごし方

2009年07月28日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 日常生活

2009年07月28日

昼休みの過ごし方

 皆さんのお仕事場での昼休みはどのように過ごされますか?

 私は勤務医時代から「昼寝」です。当院の昼休みは12時半から14時まで。待ち時間ゼロをモットーに診療しているので、当然終わる時間の延長もあまりなく、12時40分には休憩に入ります。元気なスタッフたちは食事後、雑談をしているようですが、私は軽い昼食(食べないときも半分くらいありますが)のあとに、リビングに横になったとたんもう夢の中です。
 その時に枕代わりとして活躍しているのが、写真の「ウォンちゃん」です。妻がオーストラリアで買った「ウォンバット」のぬいぐるみです。高さもちょうどよく、私の快適睡眠のサポーターです。(私の枕になったせいでちょっとつぶれてますね)
  この習慣はずっと続きそうです、

 今朝の体重 73.6キロ(プラスマイナス0キロ)
 前回の体重 73.6キロ 


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック