剱の会 スタッフミーティング

2009年10月19日に書いた近藤歯科院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ / 仕事

2009年10月19日

剱の会 スタッフミーティング

 17,18日に私が所属するスタディーグループ「富山剱の会」のスタッフミーティングが行われました。年1回、各医院のドクター、スタッフが集まり、2日間みっちり勉強します。症例発表、歯科臨床に必要な知識に関する講演などなど行います。当クリニック衛生士もがんばって症例発表行いました。
 今回で早いもので第10回目となりました。
 いつもこのスタッフミーティングは、ドクター、スタッフともども得るものが非常に多い2日間になります。今回も非常に有意義な時間でした。新人の衛生士2名は初参加で、最初は場の雰囲気に圧倒されたみたいですが、2日目には非常に満足げで、いろいろなものを吸収したという顔をしておりました。
 ここで得たものを日常臨床に生かして、患者さんの笑顔をサポートしていきたいと思います。

 今朝の体重  74.4キロ(プラス0.6キロ)
 前回の体重  73.8キロ
 


| 投稿者院長

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック