2017年07月カテゴリーのブログ一覧

2017年07月にまつわるブログ。近藤歯科の院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ

全国各地にご当地ラーメンがあります。 富山にはブラックラーメン(私はあまり好みではない)がありますね。 私が一番好きなのは札幌ラーメン!! 学生の時に純連というお店のを食べたのが最初です

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年07月24日

教育は難しい!! 写真は当院院長室の本棚です。私の歯科に関する書籍の一部です。 本が好きで、勉強のステイルは本を読んで学ぶです。分からない時に人に教えを請う事もありますが、まずは自分で調べる。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年07月10日

最近、肩こり、腕の痛み、腰痛などなどが悩みです。 体の柔軟性が落ちていると思い、風呂上がりなどに自分でストレッチをするようにしています。 昨日、駅南にある「パーフェクト ストレッチ」に行っ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年07月05日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック