2017年11月カテゴリーのブログ一覧

2017年11月にまつわるブログ。近藤歯科の院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ

週末に東京で開催された講演会を聴講してきました。 「Er:YAGレーザーの20周年の実績と将来の展望」 当院でも採用しております歯科用のレーザーのお話です。 色んな治療で使用します。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年11月27日

ネットからの引用です。 ”イタリア料理の有名シェフ、落合務さんが富山市の高志の国文学館で直営するレストラン「ラ・ベットラ富山」が来年3月末で撤退することがわかった。 「ラ・ベットラ富山」は

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年11月18日

自宅の庭木を見ていると冬近しと思う今日この頃です。 寒さも厳しくなってきました。 皆様、体調管理十分になさってくださいね。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年11月17日

素晴らしい書籍が発刊されました。 内科医の先生が書かれた糖尿病と歯周病の書籍です。 糖尿病は基本的にはインスリン抵抗性の増大、もしくインスリン分泌異常により血糖値が上昇し、様々な合併症を引

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年11月16日

先日の社員旅行の時に食べた一品。 やっぱりラーメンは札幌ラーメンが一番好きです。 富山県人ですが富山ブラックは苦手です。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年11月14日

日曜日に東京医科歯科大学で行われた講演会に参加してきました。 「ペリオドンタルプラスティックサージェリーミーティング」   当院でも使用しているマイクロスコープ下での歯周形成外科のお話です。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年11月06日

富山マラソン走ってきました。 当日の天候は雨。台風の影響も心配されましたが、風はそんなに強くなく、新湊大橋を渡るコースで無事に開催されました。 なんとか完走!! 去年と記録はさほど変

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2017年11月02日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック