2018年01月カテゴリーのブログ一覧

2018年01月にまつわるブログ。近藤歯科の院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ

数年ぶりの大型寒波!! 最近、こんな言葉ばっかりですね。 雪は思っていたほどではなく、助かりましたが、真冬日だと道路の雪が溶けず圧接されていき、ツルツルになっていきますね。ブラックアイスバ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年01月25日

大雪大変でしたね。 一晩であそこまで降ったのは、何年ぶりなんでしょうか? 降ることは覚悟していましたが、朝起きてビックリ!! 5時過ぎから、自宅前の除雪、医院までは徒歩通勤して、医院

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年01月13日

近藤歯科クリニックは本日より2018年の診療を開始いたしました。 今年も皆様に喜ばれるように頑張ってまいります。 よろしくお願いいたします。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年01月05日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック