2018年03月カテゴリーのブログ一覧

2018年03月にまつわるブログ。近藤歯科の院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ

「定期的に検診を受けて、メインテナンスを受けることで、生涯の医療費は安くなる」 つまりはメインテナンスをしっかりと受けて、お口の健康を維持できれば、病気になりにくいということです。 何年も前か

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年03月22日

昨日東京で開催された「歯内療法症例検討会」に参加してきました。 このセミナーは私の得意分野の歯内療法で、とても興味がありましたが、これまで時間が合わず参加できなかったのですが、今回は予定も調整で

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年03月19日

週末に第9回5-D Japan 総会 が開催されました。 東京都開業の歯内療法専門医の澤田先生をお招きして、「絶対諦めない歯内療法」という内容で講演が行われました。5-D Japan ファウンダーの

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年03月13日

週末に東京で行われる5-D japan の症例検討会にて発表してきます。 エンドという得意分野での発表なのですが、スライド作りがなかなか思うように進んでおりません。 今晩もう少しがんばらね

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2018年03月08日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック