2019年01月カテゴリーのブログ一覧

2019年01月にまつわるブログ。近藤歯科の院長のブログ。

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニック院長のブログ

私の机の前にこんなの貼ってます。 「ともかくうごこう」 どうしても考えるのが先にきてしまいます。 当然考えてからでないとできない事もありますが、考えすぎで前に進まない事も多いです。

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年01月28日

今日と明日は大学入試センター試験ですね。 私の周囲でも受験生がたくさんおられます。患者さん、知り合いの先生の子供さんなどなど。(私の子供は中学生ですのでまだです) まずは雪も降らず、良かっ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年01月19日

今はマシなのですが、ここ2、3年首から肩の痛み、腕のしびれに悩まされてます。 整形に行けば、頸椎症の診断が下り、投薬、首の牽引などをしてきましたが、改善する事もなく、、、。 友人に経絡がい

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年01月12日

オーバードホールで開催されたMISIA のライブに行ってきました。 MISIAのライブは初めてです。 MISIAは5オクターブの音域を持ち、とても歌が上手な歌手というイメージです。 ライ

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年01月07日

皆さま、明けましておめでとうございます。 近藤歯科クリニックは本日が仕事始めでした。 雪も少なく、穏やかな日にスタートでよかったと思います 仕事始めの日は毎年の急患の方が多く来られま

エントリーの全文を読む

| コメント (0) | 2019年01月05日


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック