お誕生日

2010年01月13日にスタッフの寺井が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2010年01月13日

お誕生日

先月の12月9日に誕生日を迎えて、21歳になりました!
そのお祝いで友達が誕生日パーティーを開いてくれました(^0^)/
夜ご飯にキムチ鍋を用意してくれて、大好物だったのでとても美味しく頂きました♪
食後にケーキをプレゼントしてもらったのですが、フタをあけてみるとケーキの上にかわいいケロロ軍曹が!
よーくよく見てみると、ホワイトチョコの上にケロロ軍曹の絵がデコレートされてて、それがケーキの上に置いてあるんですp(^^)q
今までに何個もケーキを見たけど、1番可愛くて嬉しいケーキでした♪

改めてともだちは大切だなあと気づかされましたo(^-^)o


| 投稿者:寺井

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック