クロスランドのミニSL

2010年05月12日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2010年05月12日

クロスランドのミニSL

連日、暑いくらいの天気が続いてますが、どこか遊びに行かれましたか?
我が家は、連休はひっそりとしてました。どこも人で混んでいるだろうし、渋滞に巻き込まれるのも避けたかったので、近場の古城公園や新湊の海で釣りをしたくらいです。

古城公園は、小学生の頃、よく遊びに行っていたので、馴染み深いところです。昔は、SLの運転席のドアは鍵がかかっていなくて入れたけれど、今は入れないようになっていて、いろいろ理由はあるのでしょうが、なんだか残念です。
でも、子供は大好きなので、ここにくると、なかなか次に進めません…。

SLで思いついたのが、クロスランドのミニSL!3年前に乗ったことがありましたが、わりとおもしろかったので、日曜日に行ってきました。
コースも伸びていて、トンネルや橋もあり、大人でも楽しめました。ちなみに、私は2回乗りました!

外で活動するのにいい季節なので、紫外線対策をして満喫したいと思います。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック