そろそろバラが・・・

2010年05月31日にスタッフの戸石が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2010年05月31日

そろそろバラが・・・

ラベンダードリーム

つる桜霞

今年は暖かくなったかと思えば、冬のような寒さになってみたりと、人にも植物にも難しい気候で弱りますね。

我家では、アネモネ、芝桜が終わり、そろそろバラが咲き出しました。主人が頑張って消毒した甲斐があり、一時期ものすごかったアブラムシも何とか撃退できました。しかし、黒星病には勝てず・・・。明日にでも薬を見て来ようかなどと話しています。今はピンク系が主ですが、この後白いサマースノーが咲くので、また楽しみにしています。白と言えば、夏椿のさわやかな花も待ち遠しい・・・。きれいな青空と共に愛でたいなぁと晴天を思い描いています。


| 投稿者:戸石

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック