書道

2010年06月07日にスタッフの嶋崎が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2010年06月07日

書道

ドラマになったり、映画になったりと最近、書道のことが取り上げられたりしていますね。私も書道をしているので、気になってしまいます。
普段は半紙に書いて練習をしていますが、たまに大きな作品を書いて展覧会に出したりします。
この前、出した作品が入選しました。今回は、頑張って書いたので、本当にうれしかったです(^-^)
入選したりすると、これからも頑張ろう!とやる気が出ます。

今は、昇段試験のための作品を書いています。
文字数が多いので、一枚書くのに少し時間がかかるけど、集中できて、書き終わったときは気持ちがスッキリします。

大きなものを書くと、手とか足が墨で汚れて大変なことになるときもあるけれど、書道は楽しいです!


| 投稿者:嶋崎

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック