お掃除

2010年10月20日にスタッフの嶋崎が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2010年10月20日

お掃除

晴れて気持ちのいい日が続いてますね。
天気がいいので、どこかへ行きたい!と思ったのですが、部屋の大掃除をして休日が過ぎてしまいました。
一度掃除をすると止まらなくなってしまいますよね。ちょっとのつもりが、半日かけてになりました…。
いらない物を捨てて、部屋の窓を開けて、空気の入れ替えをして、気分もスッキリ♪
このキレイな状態が保てますように!


写真は、ある日大きな虹が出てたときのもの。分かりにくいですが、虹が二本かかっています(^^)


| 投稿者:嶋崎

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック