称名滝

2008年11月11日にスタッフの岩倉愛が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2008年11月11日

称名滝

春の称名滝

夏の称名滝

秋の称名滝

 最近寒くなってきましたね。
 紅葉の季節到来ということで称名滝に行ってきました。今年の紅葉は黄色が多く目立ってきれいでしたよ。称名滝は私が好きなところの1つで今年は春と夏にも行ってきました。落差日本一のビッグな滝で滝のしぶきをあびていつも生き返ってます。
 写真は春夏秋の写真です。春はまだ雪が残っていて下まで見えませんが、雪解けで水量が多いので隣りのハンノキ滝もしっかり流れています。
 夏は緑が気持ちよく、滝の近くまでいくとすごく涼しいです。
 秋は紅葉と滝がマッチして幻想的です。別世界にきた気分になります。
 季節によって全然違う印象ですよね。どの時期に行っても何回行っても魅力的です。行ったことのある方は多いかもしれませんね。
 みなさん称名滝で岩倉の姿をみかけたら是非声かけてください(^∀^)


| 投稿者:岩倉愛

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック