ご当地グルメ

2011年01月25日にスタッフの岩倉が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2011年01月25日

ご当地グルメ

日曜日に買い物をしようと思い、金沢へ行ってきました。お昼にハントンライスという物を食べに行きました。ハントンライスは金沢のご当地グルメでオムライスの上にエビフライや白身魚のフライがのっていてケチャップとタルタルソースがかかっているものです。ボリュームがあっておいしくてとても満足でした。

買い物も順調に終え、帰り道、今度は小矢部の道の駅で温玉ソフトクリームというものを食べました。
名前の通りカップの中にソフトクリームと温泉玉がはいっていました。それにソフトクリーム用の醤油と味噌をかけてまぜて食べます。頼んだものの、混ぜてる最中食べたくないなと思ってしまいましたが(笑)食べてみると意外にいけました。気になる方は是非食べてみてください。


| 投稿者:岩倉

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック