永平寺

2011年04月05日にスタッフの宮腰が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / ダイエット

2011年04月05日

永平寺

この前、弟の引っ越しで福井に行ってきました。
この日はあいにく季節はずれの雪ですごく寒い日でした…●
ですが、せっかく福井にきたこともあり、帰りに永平寺に寄ってきました。

永平寺は修行道場として有名なお寺で、今も200人ほどの修行僧さんがおられるそうです。
私たち一般の人でも予約をすれば、精進料理を頂いたり写経体験ができるそうなので今度ぜひしてみたいなと思いました!

永平寺は山に囲まれているので、季節によって周りの景色がぜんぜん違うそうです。今回は雪も降っていて寒かったので、また違う季節のときに行ってみようと思っています。


| 投稿者:宮腰

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック