ひるがの高原

2011年06月23日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2011年06月23日

ひるがの高原

高速休日1000円が日曜で終了なので、どこかに行かないと!と思い、ひるがの高原に遊びに行ってきました。
動物に触ったり、エサをあげたり、私以外は乳絞りもしてきました。あったかかった〜!と子供達は興奮していました。
動物はあまり…という私でも、エサをあげるのは楽しかったです。下の子供は、羊がエサを求めて迫ってくるので、必死で逃げてましたけど(笑)
他にも、パンやピザ、キャンドル作りなどなど、体験できるところもあり、我が家は、オルゴールを作ってきました。まずは、1つ1つのパーツを絵の具で塗り、組み立てて完成なのですが、これがすごくおもしろかったです。絵の具も2度塗りして、色のバランスも考えながら、子供より真剣になってかもしれません。
普段、なかなか体験できないことができて、親子ともども大満足の1日でした。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック