夏のイベント

2011年08月03日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2011年08月03日

夏のイベント

この土・日に、石川県の志賀町にある大島キャンプ場へ行ってきました。
キャンプは、7年ぶりくらいで、足りない物を買い足したりしながら、親子共々心待ちにしてました。アウトドアのイメージがないと言われる私なんですが?!

連日の雨でどうなることかと思ってましたが、キャンプ場は晴天で、汗だくになりながらテントをたて、海に入り、バーベキュー、花火と定番コースを満喫しました。

込みあう時期を外したからか、最近のぐずついた天気からなのか、人もまばらで、十分な場所を確保でき、子供たちも走り回っても迷惑にならず(笑)、ゆったりと過ごせました。

片付けは大変ですけど、毎年の恒例イベントになりそうです。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック