料理

2012年03月07日にスタッフの嶋崎が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2012年03月07日

料理

友達に誘われて通い始めた料理教室も、あと一回になりました。11回コースで、イタリア、中華、家庭料理を習いました。

この前は、いま話題のタニタ食堂のレシピを参考に作りました。
メインがささみなので、これだけ食べても約500カロリー。しかも、簡単でおいしかったです♪

料理教室に行ったから急に料理が上手にはなりませんが、「家で作ってみようかなぁ。」と思うようになっただけで、大きな一歩です。
これをきっかけに、少しずつ料理をしようと思います(^-^)


| 投稿者:嶋崎

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック