断捨離

2012年03月12日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2012年03月12日

断捨離

生士の内嶋です。

先週後半、たまりにたまった家中のモノたちを
ついに断捨離しました。
(この間から院長の中でも流行っていたようですが・・・)

ゴミ袋(大)にして約6袋分!!!
捨てても捨てても、まだ捨てるものがあるなんて!!!

なぜこんなにモノが溜まるのか??
横にいるダンナには

「全部アンタのだよ」

と呆れられましたが。

途中、えいえい!
と捨てることがいつしか快感に・・・
ストレス解消にもなるようです。

スッキリした家中を見て
「いつか使うかも・・・」
はもう無しにしようと思いました。


最近好きな一枚です。
時々見てはほっこりしています。
うちでもこの出来事が起こらないかなあ・・・
我が子で撮れたら最高なのに。


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック