母の日

2012年05月14日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2012年05月14日

母の日

昨日は、母の日でしたね。
今年は、子供たちは意識してたようで、長男は、フルーツヨーグルトを作ってくれ、次男は私の絵を描いてくれました。
なぜフルーツヨーグルト?かというと、CMで、母の日にフルーチエを作ろう!を見て、影響をうけたらしく、私がフルーチエを買い忘れたため、冷蔵庫にあったヨーグルトで代用してくれたのです。
かなりの量&ゼリーまで入っていて大丈夫か?と思いましたが、おいしかったです。
次男は、保育園で描いてくれたので、少し早い母の日でしたが、照れくさい顔をしながら、渡してくれました。ちゃんと髪をしばってる絵で、リボン〓も描いてあります。よく見てるんだなと、ほんわかした気持ちになりました。

2人とも、ありがとう。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック