プランタ菜園

2012年07月10日にスタッフの戸石が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2012年07月10日

プランタ菜園

今年もこの時季がきました。
ここ2年、ミニトマトは不作続きで、今年はもう止めておくか・・・と思っていた矢先、NHK『野菜の時間』でトマトの放送が・・・。
 わき芽がしっかりしていて、花芽を持っている苗をと・・・。結局中玉の赤と黄色を2本植えることにしました。

そして、今日初収穫!諦めなくてよかった!
雨にあたって割れてしまったものもありますが、やっぱり収穫は嬉しい。

オクラも花が咲きましたよ♪


| 投稿者:戸石

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック