息子2歳になる。

2012年09月04日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2012年09月04日

息子2歳になる。

衛生士の内嶋です。

下の子供(息子)が先日2歳の誕生日を迎えました。
上の女の子と違って、よく風邪をひき、ケガして、
挙句手術まで必要だった手のかかる息子ですが
親にとっては可愛いもので。

めでたく2歳になりました。
おめでとう。

晩ゴハンの後、
生まれて初めてのケーキを食べました。

お姉ちゃんは3歳の誕生日にケーキデビューだったのに・・・
早いよね、早いよね・・・。

でも、デヘデヘ嬉しそうにケーキを食べる息子。
美味しいよね、美味しいよね・・・(涙)

保育園でも誕生会をしてもらったそうで
先生お手製の冠をもらってきました。
大興奮で自分で頭に乗せて
「あらちゃんかぶる!!!」
「お誕生日おめでとう!!!」
(自分で言ってるし・・・)

ウチの誕生会より楽しかったんじゃないでしょうか。
毎月体重を量ってくれて、いただきますを教えてくれて、
さらに誕生日に手形までとってくれましたよ。
良いところですね。保育園って。


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック