自然サイコー

2012年09月18日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2012年09月18日

自然サイコー

みなさん、休日の予定は、どう決めておられますか? わが家は、何の予定も立てていない時は、とりあえず車に乗って適当に行き先を決めます。昨日も、そのような感じで、庄川の水記念公園→大牧ダム→利賀と自然満喫コースを楽しんできました。
いい天気で、青空と山々の緑が すごくきれいでした。山越えの途中には、湧水があり、冷たくて気持ちよかったです。自然てすごくステキだなと思った瞬間でした。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック