今年の秋

2012年10月30日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2012年10月30日

今年の秋

日に日に寒くなり、すっかり秋になりましたね。私は、今年はどうやら、食欲の秋みたいです。けっこう食べてます。そうなると、問題となるのが、体重&体につくムダな物! 体重は落とせても、体型はなかなか難しい…。 ヤバいと思い、あれこれしてみるものの続かない。おまけに、基礎筋力もない。あるのは、やる気?だけ。写真は、長男の産後のときに買ったステッパーです。押し入れに、数年眠っていましたが、子供達が出してきたので、ここ数日活躍してます。が、どこに効くのかをすっかり忘れてしまいました(笑) いつかはわかるかな?とりあえず、頑張ってみます。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック