美容院

2013年03月06日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2013年03月06日

美容院

衛生士の内嶋です。

日曜日。
娘の美容室デビューに付き合って断髪しました。

2年間伸ばし放題だったので相当長かったです。
30〜40センチは切ったでしょうか。
近藤歯科開業当初はベリーショートだったので短くするのは10年ぶりくらいです。
懐かしい手触り・・・。

スタッフや患者さんにも
「似合うね」
と言われて調子に乗っていますが、院長の一言に引っかかりました。

「若くなったよ」

ハ?
年がいっている事、前提の一言・・・。
女性に言っちゃいけません・・・。先生。

ただ、シャンプー・ドライヤーともに感動するほどの楽さで
しばらくは短いままでいようかな。
と、思っています。
ネックは美容院に行くことの面倒くささですかね。


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック