パフェ

2013年03月26日にスタッフの寺井が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2013年03月26日

パフェ

先日、富山市にあるパフェが有名なカフェ、ココナッツアイランドに行ってきました。
今までも何度か行こうと思ったのですが、前を通ると休みだったり、たくさんのお客さんが並んでいたりと、諦めることが続きました…。
今回こそは並んででも食べるぞ!!!と、意気込んでいざココナッツアイランドへ!
行った時間が4時半頃と、中途半端な時間だったこともあってか、並ばずに入ることができました。
念願のイチゴパフェはやっぱり美味しかったです(*^_^*)
それにしてもイチゴが多い!笑


| 投稿者:寺井

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック