書道

2009年03月12日にスタッフの嶋崎が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2009年03月12日

書道

 私は趣味で書道をしています。子供のときに10年くらい習っていて、大人になってからまた始めたくなって再開しました。
 今までは楷書、行書などキレイに書くのが書道と思ってました。字にもいろいろ種類があることを知りました。今は、大きな紙に「神鷹」と書いています。「お酒の名前みたいやね。」と言われます。大きなものを書くときは、タッパーやボールなどが道具になります。立って書くので、意外と体力を使うし、筋肉痛になります(^o^;
 まだまだ思うように書くことができないけれど、書道をしているときは、無心になれて、楽しいです(^-^)あっという間に時間が過ぎます。これからたくさん書いて上達できたらいいです。


| 投稿者:嶋崎

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック