ぴーちゃん

2014年05月27日にスタッフの荒木が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2014年05月27日

ぴーちゃん

初めまして、衛生士の荒木です。
よろしくお願いいたします。


先日、知人宅で小鳥さんに触れ合う機会がありました。

今まで動物を飼ったことがなく、小鳥さんも小学校で飼育していたくらいの疎遠さでしたが、ずっとみているとすごく可愛くて仕方なくなってくるんです!!

指にとまったと思ったら腕に登ってきて、肩、頭へと移動してきます。
可愛すぎる☆
目の前に指を持ってくるとジャンプして飛び移ってきます。
またまた可愛すぎる☆

あと、小鳥さんの脚ってあったかいんですね!身近に触れ合って初めて知りました。

生き物に触れ合って、いろんなことを学ぶって大切ですね♪


| 投稿者:荒木

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック