6月になりましたけど・・・

2014年06月03日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2014年06月03日

6月になりましたけど・・・

だいぶ経ちますが、母の日に、息子から学校で育てたバラをもらいました。1週間ほど前から赤いろの花が咲き始め、今、見頃です。学校から、強制的に(笑)ですが、母は嬉しかったです。毎日、水をあげたり、雨の日は車庫にいれたりと、世話をしてる姿も、成長を感じます。
成長という点では、休みの日も友達と自転車で出掛けるようになり、朝から夕方まで帰ってきません。何してるのかわかりませんが、自転車が連なっていて、私は、あの軍団の近くを車では通りたくないと心底おもいます。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック