アルバム作り

2014年06月25日にスタッフの高橋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2014年06月25日

アルバム作り

先日、近々結婚式を挙げる友人にプレゼントするアルバムを作りました。

右の写真は別の機会に作ったものですが、このような感じで広げて飾ることもできるタイプです。
これを作るのに、一時期ものすごーーくハマってました(*^^*)

友人たちと写真を持ち寄って作っていたんですが、楽しかった思い出がたくさん蘇ってきて・・・終始思い出話&大笑い!!
予想以上の楽しさで、なんだか元気になった気がします♪

仕上がったアルバムを見てみんな大満足!!
新婦となる友人の反応が楽しみです♪♪
渡す日が早く来ないかな〜〜と待ち遠しくてなりません(*^^)v


| 投稿者:高橋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック