続おじぞう

2015年01月19日にスタッフの戸石が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ / 趣味

2015年01月19日

続おじぞう

今回も長野、川中島古戦場近くのおそば屋さん『おじぞう』に寄って来ました。

前回は新そばでしたが、今回は「ぶっこみ」を頂いてきました。自家製のほうとうと季節の野菜を信州味噌で煮込んだうどんです。
初めて食した時の衝撃のショウガとごま油の風味は、今回は少々マイルドだった気がしますが、家で作ってみても同じ味が出せず、やはりまた食べに来たくなる一品です。

信州おやきも頂きました。野沢菜好きですが、ニラ味噌が思いのほか美味しくて、チャレンジも必要だなぁと思いました。
切り干し大根も気になります・・・。


| 投稿者:戸石

このブログへのコメント

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

****

認証待ちのコメントです。

[ 内容編集 ]

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック