新年の抱負

2015年02月10日にスタッフの内嶋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2015年02月10日

新年の抱負

歯科衛生士の内嶋です

厄年でもないのになんだか最近ついていません。

年末に行ったUSJでは混雑がひどすぎてアトラクションに一つも乗れなかったり
大晦日の日に下のチビに眼鏡を踏みつぶされたり(しかも1時間事実を隠していた もちろんゲンコツ)
年明けからインフルエンザにかかったり・・・

それでも最近は実家の祖母が100歳を迎え
家族みんなでお祝いをしたりと楽しいこともありました。

さらに、年末
分不相応と呼ばれるであろう
ものすごく高性能のボルダリングシューズを買ったので
クライミングに行くのが更に楽しくなりました
うまく履きこなせるようになると他のシューズには戻れない。
とまで周囲の人に言われているクライマー憧れのシューズです
ボーナスに物を言わせて買っちゃいましたよ。

が,しかし!
実際はまだ足になじんでいなくて中国の纏足状態で痛くて仕方がありません
ついつい履きなれた方のシューズを履いてしまいなかなか出番が少ないです
苦痛に耐えて早く自分の靴にしたいものです

そんな訳で休診日には受付さんと桜が池で鍛錬しています
もっと強くなるために頑張ります


| 投稿者:内嶋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック