母の日

2015年05月11日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2015年05月11日

母の日

土曜日、家に帰ると テーブルの上に、私宛のプレゼントがありました。母の日の贈り物だそうです。
可愛らしいな、とあったかい気持ちになりました。袋には、妖怪ウォッチのシールがはってあったり、モールでデコされてあり、頑張って作ってくれたようです。中身はというと‥、100円が入ってました!まさか、息子からお小遣いをもらうとは、と笑ってしまいました。とりあえず、大事にしまっておこうと思います。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック