航空プラザ

2015年09月08日にスタッフの高橋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2015年09月08日

航空プラザ

日曜日、小松の航空プラザに行って来ました。いろいろ用事をすませてから行ったので、ゆっくりとすることはできなかったのですが、フライトのシミュレーションはできました。
実際に使用されていた操縦席ということで、たくさんの計量器があり、何がなんだか全くわからず(笑) 係の方が、操作の仕方を教えて下さるんですが、これまたよくわからず…ちんぷんかんぷんなまま、フライトを開始しました。感想は、かなり難しい!目標のラインがあるのですが、なかなかあわせられない。少し操縦かんをきるだけで、かなり傾くし、重たいしで、さんざんでしたが、パイロット気分で楽しかったです。


| 投稿者:高橋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック