芸能人

2015年10月06日にスタッフの高橋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2015年10月06日

芸能人

先月、砺波イオンに行ってきました。
ウィンドーショッピングを楽しんでいると、たくさんの人だかりを発見!!
母心という芸人さんが、トークショー?ネタ?を披露してたようです。
結構頻繁にテレビで母心を見ていた気がして、勝手ながら親しみを感じていたわたし…(笑)
テレビでしか見ることがないと思っていたのに、偶然にも会えて嬉しかったです(*^^*)

その後さらにモノマネ芸人の福田彩乃さんが登場!!
生で見たモノマネ芸は本当にそっくりで、笑いを通り越して感激してしまいました♪

わたしは普段あまり芸能人には興味が薄い方だと思いますが、やっぱり生で見ると違いました!!


| 投稿者:高橋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック