GAZOO Racing

2016年06月22日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2016年06月22日

GAZOO Racing

先日、トヨタのGAZOO Racingに行ってきました。テレビのCMでも告知されており、子どもも私も楽しみにしてたイベントでした。
消防車や救急車の内部も見学できたり、キッズ用の制服もあって、息子たちはなりきって楽しんでました。
肝心の車はというと、ランクルやFjクルーザーが障害物を乗り越えたり、ミニサーキットがあったり、ラリーが行われていたりと、異空間な感じでした。私は、障害物を乗り越えるFjクルーザーにのりたくて、列に並んでたのに、コースがドリフトをする試乗車と同じだったため、時間制限でアウトになり、乗れず…すごく残念でした。
ちなみに、子どもは、サーキットを楽しんでました。かなりの安全運転でしたが 笑


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック