モーモーくん

2009年06月15日にスタッフの寺井が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2009年06月15日

モーモーくん

先日、友人と小矢部市にある稲葉山牧場へ行ってきました。
幼い頃に行ったことがあるらしいのですが、全く記憶に残っていなかったので、とても楽しみでした♪
それにしても稲葉山牧場は稲葉山というだけあって、とても高いところにあってびっくりしました。
山道をどんどんのぼっていくと、景色もどんどん変わっていき、クロスランドタワーよりも上にいたので感動しました!

いよいよ頂上に着くと、そこには牛の形をした展望台が!
名前は「モーモくん」というらしいです(^O^)
モーモくんには滑り台もついていたりと、ただの展望台ではなく、とても楽しめました!
また、頂上からみた景色は素晴らしいもので、いつまで見ても飽きたりませんでした。

牧場ということで、牛もいっぱい放牧されており、おいしい空気とほのぼのとした自然にとても癒されました。

今度は稲葉山牧場からの夜景を見に行こうと思います(^o^)


| 投稿者:寺井

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック