キャンプ

2016年08月09日にスタッフの木下が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2016年08月09日

キャンプ

7月31日、8月1日、馬場島にキャンプに行ってきました。行きの最中、どしゃ降りになり、足場は悪かったですが、私達のほかに、キャンプ組は、1組だけで、ほぼ貸し切り状態でした。ですが、馬場島は、劔岳の登山口なので、登山者の方達をみかけることも多かったです。
山なので、正直、何をしようか?と思いつつ、川岸で冷たい水で遊んだり、付近を散策したり、夜は、星空を見ました。星空は、すごくキレイで圧巻でした。ただ、寒くて、夏の山の気候を甘くみすぎました。今度は、防寒対策もして、またいきたいな、と思います。


| 投稿者:木下

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック