冬が近いですね

2016年11月09日にスタッフの小林が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2016年11月09日

冬が近いですね

こんにちは
衛生士の小林です。


最近寒くなってきましたね〜
私の家はとうとうストーブを
つけるようになりました!

冬がやってくるということは
今年ももぅ少しで終わりですね…

あっという間ですね(°_°)


つい最近まで秋で美味しい物が
たくさんだったので
喜んでいたはずなんですが。


これは最近食べて
美味しかったものです。




--------------------------------------------------------------------------------





東京駅で売っていた
カボチャまるごとプリン。

すごく美味でした!
周りのカボチャは柔らかく
中がカボチャプリンに
なっていてカラメルソースが
また、いいアクセントに。


冬も美味しい物を
たくさん食べたいと思います。


| 投稿者:小林

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック