2017*雪*

2017年01月25日にスタッフの高橋が書いたブログ

電話番号は0766-21-7778
高岡市の近藤歯科クリニック

 

近藤歯科クリニックスタッフのブログ /

2017年01月25日

2017*雪*

今週は各地で雪が降り続いていますね(^^;;
平地にはこんなにたくさん降るのは期待してなかったんですが…

ようやく冬らしくなったかな?という気もします。



ウィンタースポーツをする方にとっては待ちに待った雪です!!

わたしは今年も妙高杉の原スキー場で初滑りしてきました♪
初回は土が見える所もある程でしたが、2回目はたっぷり降った後だったので、フカフカを楽しむことができました!!

あと何年続けられるかなぁ・・・と思う今日この頃です(*^^*)


| 投稿者:高橋

このブログへのコメント

コメントをお願いします


※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません


高岡市 歯科・歯医者さんは、近藤歯科クリニック